オーガニック・無添加・食品のお店

明日はお楽しみ

今、私は

玉ねぎの香ばしくて甘い香りに包まれて

仕事をしています。

ジャジャーン!!

大量の玉ねぎです!(24個!剥くだけでも大変だー)

今日はこの大量の玉ねぎを全て、みじん切りにして

クミンシードと炒めています。

と、私が頑張っているような言い方ですが

この手は私の手ではございません。(;’∀’)

誰が作っているのかというと・・・

専務です!

【情熱大陸】という番組に登場していた

スパイスカレーの大人気店・SPICY CURRY 魯珈さんの

カレーが美味しそうだったので

社員全員に振舞ってくれるとのこと!

やったー(((o(*゚▽゚*)o)))

あの大量の玉ねぎが次々と飴色になっていきます。

(一人あたりの玉ねぎが1/2個で40人以上という量なので小分けにして炒めています)

あぁー、これだけでも

ごはんにのせて食べたいくらい

美味しそう・・・

明日の、カレーランチ会楽しみです!!

この記事に関連するかもしれない記事

マルカワみそ売店担当の橋本です。
息子がアレルギーだったことから食に興味を持ち、食べたもので身体が変わることに衝撃を受けました。
その後マクロビを習い、師範科まで卒業。
旬の食べ物を、大好きな人と楽しく食べるのが一番の健康法だと思っています。

マルカワみそ オンラインショップはこちら