オーガニック・無添加・食品のお店

チョコの季節がやってきました

「あぁ、冬が近づいてきたな・・・」って思わせてくれる

チョコが入荷しました。

待ってましたとばかりに、買い占めるお客様もいらっしゃって

ダークチョコは現在売り切れです。

(また数日で入荷します。)

私が好きなのは【抹茶】味です!

アイスもクッキーもケーキも、チョコも抹茶味が大好きなのですが

本物の抹茶は苦手です笑

冬が近づくと、

雪・寒い・雪かき・・・と雪国ならではのマイナスイメージが浮かんでしまいますが

チョコの種類が増えるのは冬の楽しみでもあります♪

マルカワみそ売店担当の橋本です。
息子がアレルギーだったことから食に興味を持ち、食べたもので身体が変わることに衝撃を受けました。
その後マクロビを習い、師範科まで卒業。
旬の食べ物を、大好きな人と楽しく食べるのが一番の健康法だと思っています。

マルカワみそ オンラインショップはこちら