オーガニック・無添加・食品のお店

長野出張③

「ん?大阪行き?」

あかん、これ乗ったら大変や!

「金沢行きは何番ホームですか?」歩いていた駅員さんに教えてもらい

ダッシュダッシュ。

階段の2段飛ばしなんて、何年振りでしょう・・・。

ホームに行くと、あった!金沢行きのサンダーバード!

もう購入した切符のサンダーバードかどうかも

何号車かも分らんけど

乗ってしまえ~!!

と、飛び乗ると

「プシュー」1分もたたない内に扉が閉まり、電車が動き出しました。

危ない危ない、階段2段飛ばししといて良かったー。

無事に金沢に着くと、遅れた時間に合わせて待っていてくれた北陸新幹線に乗り込み

そこで初めて、一緒に行く専務の顔を見れて涙が出るほど嬉しかった私なのでした。

「長野出張」のブログだというのに、

しかも③なのに、まだ長野にも着いていなくて

話が長くてすいません。

次は、長野の話を書こうと思います笑

この記事に関連するかもしれない記事

マルカワみそ売店担当の橋本です。
息子がアレルギーだったことから食に興味を持ち、食べたもので身体が変わることに衝撃を受けました。
その後マクロビを習い、師範科まで卒業。
旬の食べ物を、大好きな人と楽しく食べるのが一番の健康法だと思っています。

マルカワみそ オンラインショップはこちら