オーガニック・無添加・食品のお店

かわいい新商品が入荷しました

純国産シリーズの4連タイプが入荷しました!

↑ 小魚せんべい

↑ ビスケット

↑ かぼちゃスティック、の3種類です。

パッケージがサンリオなので

「かわいい~」と、手に取ってくださる方が多く

あらためて、

見た目も重要なのだと思い知らされます。

私も子どもの頃、サンリオが大好きだったので

懐かしいです!!

皆と「サンリオで何が好きだった?」という会話も生まれ、楽しいです。

ちなみに私の大好きサンリオランキング1位は「パティ&ジミー」です!!

2位は、キキララ

3位は、マイメロディです。

↑ 何の役にも立たないランキング情報です。すいません笑

マルカワみそ売店担当の橋本です。
息子がアレルギーだったことから食に興味を持ち、食べたもので身体が変わることに衝撃を受けました。
その後マクロビを習い、師範科まで卒業。
旬の食べ物を、大好きな人と楽しく食べるのが一番の健康法だと思っています。

マルカワみそ オンラインショップはこちら