オーガニック・無添加・食品のお店

雷鳥の里

お昼、食堂に行ったら

常務からのお土産が(*’▽’)

【雷鳥の里】!!

これ、美味しいんですよねー。

昔、黒部ダムへ旅行に行ったときお土産売り場で

この【雷鳥の里】を見つけ

「こ、これはお姉ちゃんからお土産でもらった美味しかったやつや!」

と、珍しく自宅用にも買ったことのあるお菓子です。

久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しかったです。

外側の炭酸せんべいがいい仕事をしていますねー。

堅い食感もいいです。

常務ごちそうさまでした。

この記事に関連するかもしれない記事

マルカワみそ売店担当の橋本です。
息子がアレルギーだったことから食に興味を持ち、食べたもので身体が変わることに衝撃を受けました。
その後マクロビを習い、師範科まで卒業。
旬の食べ物を、大好きな人と楽しく食べるのが一番の健康法だと思っています。

マルカワみそ オンラインショップはこちら