オーガニック・無添加・食品のお店

数量限定プレミアムが入荷しました!

秋冬シーズンになるとチョコが食べたくなりますが

マルカワ売店でも人気のある【ビッグアーモンドチョコ】の

プレミアム品が入荷しました!!

プレミアム品は、何が違うの?と申しますと

限界までアーモンドを増量!

通常の1.8倍量!

なので、チョコレートが割れないよう化粧箱に入っています。贈り物にも最適です。

(メーカーさんは今季分もう完売したそうです!早い!!)

↓ ↓ ↓ こちらは通常バージョン ↓ ↓ ↓

最初、入荷してきたとき

「こんな大きいチョコ売れるのか?」と思っていたのですが

売れるんです。

欠品になると「いつ入ってきますか?」と聞かれるくらい。

他のチョコとの違いは、

砂糖代わりにパラチノース・還元麦芽水飴を使用していることです。

砂糖が入っていないのに、食べてみるとしっかりと「チョコ」なんです。

数量限定のプレミアム品も一度食べてみようと思います。楽しみ~(* ´艸`)

マルカワみそ売店担当の橋本です。
息子がアレルギーだったことから食に興味を持ち、食べたもので身体が変わることに衝撃を受けました。
その後マクロビを習い、師範科まで卒業。
旬の食べ物を、大好きな人と楽しく食べるのが一番の健康法だと思っています。

マルカワみそ オンラインショップはこちら