オーガニック・無添加・食品のお店

本当に美味しいんです

スーパーに行くと、様々なだしパックが売っているけれど

これは本当に美味しい!

だしパックには、高いものから安いものまでありますが

一体何が違うの??

って、今まですごく疑問を持っていました。

まずは、原材料です。

裏を返してみてみると、エキスが使われていたり添加物が入っているものは安いです。

でもたまにあるんです。

添加物らしきものがないのに安いもの。

それは、同じ魚でも安いものは

内臓もウロコもヒレも全部使われ、量を増やしているのだそうです。

このだしパックは本当に美味しいです。

素材の味がして、魚臭くなくて 野菜の味も生かされます。

今朝も野菜たっぷりみそ汁美味しかったです♪

この記事に関連するかもしれない記事

マルカワみそ売店担当の橋本です。
息子がアレルギーだったことから食に興味を持ち、食べたもので身体が変わることに衝撃を受けました。
その後マクロビを習い、師範科まで卒業。
旬の食べ物を、大好きな人と楽しく食べるのが一番の健康法だと思っています。

マルカワみそ オンラインショップはこちら