オーガニック・無添加・食品のお店

だし巻きお食事会

専務がお昼にだし巻きを作ってくれました♪

色々な種類がありましたが

私がいただいたのは、ねぎ味噌&大根おろし付き。

めちゃくちゃ美味しかったです!!

家では、普通の卵焼きしか作らないけれど

朝、焼き立てのふっくらだし巻きが食卓にあったら感動ものですね。

だし巻きって、こんなに美味しいんですね。

レシピをもらったので、今度頑張って作ってみようと思います!

専務、ありがとうございます((´∀`))

ごちそうさまでした。

この記事に関連するかもしれない記事

マルカワみそ売店担当の橋本です。
息子がアレルギーだったことから食に興味を持ち、食べたもので身体が変わることに衝撃を受けました。
その後マクロビを習い、師範科まで卒業。
旬の食べ物を、大好きな人と楽しく食べるのが一番の健康法だと思っています。

マルカワみそ オンラインショップはこちら