オーガニック・無添加・食品のお店

ランチ会

お食事会のあとにすぐランチ会の記事を書くと

食べてばかりみたいですが笑

マルカワみそでは、2ケ月に1回社内ランチ会が行われます。

今回のランチは

「my name is」さんのお弁当でした。

まず、見た目かわいいー!ピンクもかわいい!

そして開けたら

中もかわいかった・・・。

パッと見ると「これでお腹が膨れるのかな?」と思うけれど

おかずの種類が多くて、食べてみるとちょうどいい感じ。

野菜も盛り込まれていて大満足なお弁当でした。

(とうもろこしがめちゃくちゃ甘かった!!)

こういうカラフルな美味しいお弁当を見ると

何の文句も言わず私の作った茶系の弁当を持って行っている旦那さんの事を

気の毒に感じてしまいますが(一瞬)

夜(こそ)は美味しいものを作ってあげよう・・・と

活力になります!←都合がいい

「my name is」さんのコンセプトは

❝カラダにいいのはわかるけど、
難しいことはわからないし、やっぱりあれもこれも食べたい。
オーガニックをもっと気軽に取り入れる、
見た目に楽しく、身体にやさしく、心においしい“ふだん着オーガニック”。❞

なのだそうです。

本当にその通りなランチでした。

ごちそうさまでした<(_ _)>

この記事に関連するかもしれない記事

マルカワみそ売店担当の橋本です。
息子がアレルギーだったことから食に興味を持ち、食べたもので身体が変わることに衝撃を受けました。
その後マクロビを習い、師範科まで卒業。
旬の食べ物を、大好きな人と楽しく食べるのが一番の健康法だと思っています。

マルカワみそ オンラインショップはこちら