オーガニック・無添加・食品のお店

ランチ会

昨日は会社のランチ会でした♪

今回はBONDさんのお弁当でした。

毎日 自分で作るお弁当は、

おかずの種類が少なく(ほぼ昨夜の残り・・・)

こんなにボリュームも無いので今日は満腹です!

ただいま忙しい冬に向けて、新しいスタッフも増えてきています。

私が入社したのは10月でした。

入社した頃は、忙しいなと思っていたのですが

今思えば10月に忙しいだなんてまだまだ甘く、

11月、12月と進むにつれて忙しさは段々と増していき

1月には、見たこともないようなピークになり

やってもやっても仕事が終わらない~っていう状況でした。

今から少しずつ慣れていってもらって、

皆で忙しい冬を皆で乗り切っていきたいと思います!

この記事に関連するかもしれない記事

マルカワみそ売店担当の橋本です。
息子がアレルギーだったことから食に興味を持ち、食べたもので身体が変わることに衝撃を受けました。
その後マクロビを習い、師範科まで卒業。
旬の食べ物を、大好きな人と楽しく食べるのが一番の健康法だと思っています。

マルカワみそ オンラインショップはこちら