オーガニック・無添加・食品のお店

金津創作の森

福井県で有名な芦原温泉がある、あわら市に「金津創作の森」という場所があります。

美術館なのですが、広い敷地内には(名前の通り、森みたいな空間です♡)

工房もありガラス工芸や陶芸も体験できます。

今回は私が行ってきたのは、楽しみにしていた「原田治展」です!

美術館の建物もおしゃれです。

OSAMU GOODS可愛すぎます。

このスクールバック流行りましたー

持ってましたー。くしも使ってたよー。消しゴムも使ってたよー。

あぁ、かわいい・・・溜息が出るほどかわいい・・・。

これを見ている私の目はハートになっていたことでしょう♡

あぁ、これ持って学校に通っていましたよ。

まさにこの色です!懐かしすぎます。

グッズ売り場は写真禁止だったので、写真はありませんが

たくさんのグッズがあって

キュンキュンしちゃいました。

スタンプラリーは、スタンプが顔のパーツになっていて

これがまたかわいい!

しかもスタンプを揃えると特典プレゼントなのですが

何とOSAMU GOODSのグッズ(あれ、合ってます?)がもらえます♪

しばらく、この空間に居たい。と、思わせてくれる原田治展で

「かわいい」に癒されました。OSAMU GOODSありがとう!

この記事に関連するかもしれない記事

マルカワみそ売店担当の橋本です。
息子がアレルギーだったことから食に興味を持ち、食べたもので身体が変わることに衝撃を受けました。
その後マクロビを習い、師範科まで卒業。
旬の食べ物を、大好きな人と楽しく食べるのが一番の健康法だと思っています。

マルカワみそ オンラインショップはこちら