オーガニック・無添加・食品のお店

オレボのランチバイキング

皆さん、お休みの日に一人でお昼ごはんを食べる時って何を食べますか?

一人でランチに行けないので

(一人で映画は観れるけど一人ランチはできない恥ずかしがりやな私)

パンを買いに行ったり、家にご飯がある時はお惣菜を買いに行ったりしていました。

が、去年初めてこれを買ったらはまってしまいました。

【オレボキッチンのランチバイキング!】

約30種類のお惣菜から好きなものを容器に詰めていき

重さを量って、代金が計算されるというシステム。

嬉しいのは、

「たくあんの煮たの」とか「麩の辛子和え」とか

福井県ならではのお惣菜があること。

大好きでたまに食べたくなるけど、自分では作れない・・・。

「たくあんの煮たの」なんて、たくあんを料理するんですから

よく考えたら贅沢ですよね。たくあんが無いと作れませんよ。

昨日は、お休みだったのでオレボに行ってきました。

お腹が空いていると、ついつい欲張ってたくさん入れてしまい

「今日は入れすぎちゃったかなー、一体いくらになるんだろう?」と思っても

今まで一度も600円いったことがありません。(何回行ってるんだ笑)

・ちらし寿司

・ナポリタン

・肉だんご

・だし巻き卵(オレボはこれが有名)

・サラダ2種類

・タケノコのきんぴら

・ニラレバ炒め

・揚げ餃子

・ピーマンの肉詰め

・黒豆

・たくあんの煮たの

・麩のからし和え

・漬物

これで570円でした。

お惣菜を買っても2パック買えば、これくらいの値段になっちゃいますから

たくさんの種類のおかずが食べられて、

やっぱりまた行きたい!と思わせてくれるオレボさんなのでした。

県内に数店舗あります♪

この記事に関連するかもしれない記事

マルカワみそ売店担当の橋本です。
息子がアレルギーだったことから食に興味を持ち、食べたもので身体が変わることに衝撃を受けました。
その後マクロビを習い、師範科まで卒業。
旬の食べ物を、大好きな人と楽しく食べるのが一番の健康法だと思っています。

マルカワみそ オンラインショップはこちら