オーガニック・無添加・食品のお店

イケメンの力

皆さん、ワールドカップのスペイン戦は見られましたか?

私はスポーツに全く興味が無く

オリンピックであろうがワールドカップであろうが

旦那さんに非国民やな笑と言われようが 

スポーツのテレビは見ることがありません。

が!

しかし!

スポーツ大好きな旦那さんのサッカー本を発見。

ん?

誰これ?

めっちゃイケメンじゃないですか!!!

調べてみると「三苫 薫」選手。

あんなにスポーツに興味がなかった私が目覚ましをセットしてまで

4時に起きでサッカーを見るとは。

やっぱりイケメンにはかないませんな。

スペイン戦めちゃくちゃ面白かったです。

クロアチア戦も頑張れーーー!

この記事に関連するかもしれない記事

マルカワみそ売店担当の橋本です。
息子がアレルギーだったことから食に興味を持ち、食べたもので身体が変わることに衝撃を受けました。
その後マクロビを習い、師範科まで卒業。
旬の食べ物を、大好きな人と楽しく食べるのが一番の健康法だと思っています。

マルカワみそ オンラインショップはこちら