オーガニック・無添加・食品のお店

東京出張

先週、【オーガニックライフスタイルEXPO】に行ってきました。

会場は、2階から5階まであり

それぞれ細かいブースに分かれていたので、

とても見応えのある展示会でした。

福井県は車社会なので、こういう都会に来ると

自分がいかに普段歩いていないのかを実感します!!

次の日(明後日かも)に筋肉痛になるレベルではなく、

歩きながらすでに足とおしりが痛くなってきました。

その日に痛くなってくるなんて、USJに行った時以来です。

でも前から気になっていたメーカーさんや、現在お取引のあるメーカーさんとも

たくさんお話をすることができ、本当に良かったです。

これから色々と見極めて、売店に新しい商品を入れていこうと思います。

ワクワクしてきました。

皆さまお楽しみに♪

続く

この記事に関連するかもしれない記事

マルカワみそ売店担当の橋本です。
息子がアレルギーだったことから食に興味を持ち、食べたもので身体が変わることに衝撃を受けました。
その後マクロビを習い、師範科まで卒業。
旬の食べ物を、大好きな人と楽しく食べるのが一番の健康法だと思っています。

マルカワみそ オンラインショップはこちら