オーガニック・無添加・食品のお店

凄すぎる侍ジャパン!

前にも話したかもしれませんが

私は、スポーツに全く興味がありません。

が、ワールドカップは三苫選手のイケメンの力で

選手の名前を全員覚えるほど夢中になりました。

そして、今回のWBC!

野球はサッカーよりも分からないから見ないであろうと思っていました。

が、ちらりと見たら

面白い!!

なんてったって、日本の選りすぐりの選手が集まってて

スポーツに詳しくないわたしでも見ていて楽しい。凄さが伝わってくる。

そして皆が少年の様に楽しそうに野球をしている。

大谷選手の「憧れてしまったら 越えられない」話は、

とても心に響きました。

❝野球をやっていれば、誰しもが聞いたことのあるような選手たちがいると思うんですけど、今日一日だけは憧れてしまったら越えられないんで。 僕らは今日、越えるために、トップになるために来たので。今日一日だけは、彼らへの憧れを捨てて、勝つことだけを考えていきましょう❞

ほんとにそうですね。その通りですね。

顔もいいし、リーダーシップもあって二刀流。

しかも人間力も高い。

大谷選手は超一流ですね!

どうやったらこんな風に育つのだろう、どんな親御さんなのだろうと

ヤフーで「大谷翔平」と入れたら

「大谷翔平 彼女」「大谷翔平 両親」と出てきました。

やっぱり気になりますよねー。

みんな考えてることは一緒ですね (〃艸〃)

この記事に関連するかもしれない記事

マルカワみそ売店担当の橋本です。
息子がアレルギーだったことから食に興味を持ち、食べたもので身体が変わることに衝撃を受けました。
その後マクロビを習い、師範科まで卒業。
旬の食べ物を、大好きな人と楽しく食べるのが一番の健康法だと思っています。

マルカワみそ オンラインショップはこちら