オーガニック・無添加・食品のお店

カフェオレの素

先日、「カフェオレの素」というものをいただきました。

牛乳や豆乳で3~4倍に薄めると

カフェオレになるのだそう!

もう、名前からして美味しそうです。

実は、未だにブラックコーヒーが飲めない私。

でもカフェオレや、キャラメルマキアートだと飲める♪

(でも午後に飲むと眠れなくなる。時間が限られてるなんてシンデレラやね笑)

早速の飲んでみました。

おぉ、美味しい!!!

これは、美味しい!

ちびちび一人で飲んでいるのですが、

無くなったら注文しようと密かに思っています。

カフェオレを温めて、録画しといたSilentなんて見た日にゃあ

心も身体もポカポカになります。  しあわせ~

お見掛けしたら、ぜひ一度飲んでみてくださいませ。

美味しいですよ((´∀`))

この記事に関連するかもしれない記事

マルカワみそ売店担当の橋本です。
息子がアレルギーだったことから食に興味を持ち、食べたもので身体が変わることに衝撃を受けました。
その後マクロビを習い、師範科まで卒業。
旬の食べ物を、大好きな人と楽しく食べるのが一番の健康法だと思っています。

マルカワみそ オンラインショップはこちら