オーガニック・無添加・食品のお店

きららの丘

あわらに行ったら、行きたいと思っていた場所がありました。

それは、「ファーマーズマーケット きららの丘」です。

あわら市は、県内でも有数の青果物生産地で

今の時期は、福井県を代表する「とみつ金時」というサツマイモや

梨が並んでいます。(メロンも有名なんですよ!)

もちろん、地元野菜もたくさん並んでいます。

私が行きたかった理由。

それはこの建物!

ファーマーズマーケットきららの丘

何と!屋根がスイカになってるんですよ♡

かわいいですよねー。

店内を進んでいくと、「パンの種」というパン屋さんもあり

フルーツサンドとチキンサンドを買って食べてみたのですが

サンドイッチのパンが美味しい!!

フルーツサンドの生クリームもめちゃくちゃ美味しい!!!

【私のもう一度行きたいお店】の 一つになりました。

あわら市に行かれたら、ぜひ寄ってほしいスポットです♪

この記事に関連するかもしれない記事

マルカワみそ売店担当の橋本です。
息子がアレルギーだったことから食に興味を持ち、食べたもので身体が変わることに衝撃を受けました。
その後マクロビを習い、師範科まで卒業。
旬の食べ物を、大好きな人と楽しく食べるのが一番の健康法だと思っています。

マルカワみそ オンラインショップはこちら