オーガニック・無添加・食品のお店

おもてなし宣言291

北陸新幹線福井・敦賀開業時に新幹線で来県される

観光客の皆さまを温かくお迎えし

「来てよかった」「また来たい」と感じていただくため、

マルカワみそでは開業に向けて行う【おもてなし5つの取組】を宣言しております!

①店内を訪れた観光客の方に駅までの行き方を教えたり、MAPをお渡しします。

②会社周辺のゴミ拾いをします。

③年1回、売店に立つ社員のマナー向上に向けて講習を行います。

④マルカワ売店に来られたお客様に駅オススメのお店の情報をお伝えします。

⑤オススメのインスタ映えスポットをSNSにて積極的に発信します。

お出かけが好きな私は特に⑤の宣言に取り組んでいこうと思います((´∀`))

福井県は、お米はもちろん海の幸山の幸も美味しい、空気も美味しい、山あり、海あり、景色も最高!

皆さま、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆

社員一同、頑張って取り組んでいこうと思います♪

この記事に関連するかもしれない記事

マルカワみそ売店担当の橋本です。
息子がアレルギーだったことから食に興味を持ち、食べたもので身体が変わることに衝撃を受けました。
その後マクロビを習い、師範科まで卒業。
旬の食べ物を、大好きな人と楽しく食べるのが一番の健康法だと思っています。

マルカワみそ オンラインショップはこちら