オーガニック・無添加・食品のお店

かわいいキューリ

会社の横にある駐車場です♪

かわいいキュウリがなっていました♪

あまりに小さいキュウリにキュンキュンしてしまいました♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

息子が幼稚園の頃、

一番簡単でオススメだと言われたミニトマトを育てた経験があります。

水を与えすぎたら、根が腐り

今度は頑張ろうと水を少なめにしたら枯れてしまいました( ;∀;)

マルカワみその農園を借りて、苗を植えましたこともありますが

結局収穫できたのは、わんさか育った大葉のみ(笑)

そんな野菜作りにセンスのない私は、

こんな立派なトマトを見ると

凄いなぁ、上手に育てているなぁと見とれてしまいます♪

この記事に関連するかもしれない記事

マルカワみそ売店担当の橋本です。
息子がアレルギーだったことから食に興味を持ち、食べたもので身体が変わることに衝撃を受けました。
その後マクロビを習い、師範科まで卒業。
旬の食べ物を、大好きな人と楽しく食べるのが一番の健康法だと思っています。

マルカワみそ オンラインショップはこちら