オーガニック・無添加・食品のお店

ランチ会

昨日は、楽しみにしていた社内ランチ会でした。

今回は越前市内オーマートさんのお弁当♪

結構なボリュームで、メインが多かった!

デザートは、自然栽培のスイカ!

今年初のスイカですが、とっても甘くて美味しかったです。

お弁当は食べきれず、から揚げと鮭とサイコロステーキ2個を持って帰りました。

夕食の時に出したら

「お母さん、このお肉やわらかくて美味しい!今日のおかずの中で一番美味しい」と言われたので(←ちょっと悲しい)

今度、サイコロステーキの丼を買いに行こうと思います。

ちなみにサイコロ丼は、一日限定30食で500円、

ランチサービス11:00~13:00しか売っていないそうです。

美味しいすいかとお弁当ごちそうさまでした!

この記事に関連するかもしれない記事

マルカワみそ売店担当の橋本です。
息子がアレルギーだったことから食に興味を持ち、食べたもので身体が変わることに衝撃を受けました。
その後マクロビを習い、師範科まで卒業。
旬の食べ物を、大好きな人と楽しく食べるのが一番の健康法だと思っています。

マルカワみそ オンラインショップはこちら