オーガニック・無添加・食品のお店

ピーナッツバター試食会

今日のお昼時間、社員全員で

アリサン社のピーナッツバター試食会をしました。

私も家族も、このピーナッツバターが大好きで

もう買い始めて数年になります。

このピーナッツバターは、

ピーナッツ100%で出来ているので、もう濃厚ったら濃厚!

市販のものは、乳化剤を入れている商品が多いのですが

もちろん、乳化剤も安定剤も一切使っていません。

砂糖も入っていません。

「これ気になっていたけど、食べたことが無かった」という社員もいて

試食会が出来て良かったなと思います。

クラッカーも美味しいですが、熱々の焼きたてトーストに乗せて食べると

これが本当に美味しいんですよ。

ぜひ一度、食べてみてください♪

この記事に関連するかもしれない記事

マルカワみそ売店担当の橋本です。
息子がアレルギーだったことから食に興味を持ち、食べたもので身体が変わることに衝撃を受けました。
その後マクロビを習い、師範科まで卒業。
旬の食べ物を、大好きな人と楽しく食べるのが一番の健康法だと思っています。

マルカワみそ オンラインショップはこちら