オーガニック・無添加・食品のお店

リニューアルされました

パッケージがリニューアルされた

「ココナッツキャラメルポップコーン」が入荷致しました。

以前も販売されていた、このキャラメルポップコーンはとても人気があり

入荷しては欠品、入荷しては欠品の繰り返しでした。

今回、パッケージがリニューアルされて新発売されました。

特徴としましては

・乳製品不使用

・有機ココナッツシュガーと喜界島粗糖でキャラメルコーティング

・香料、着色料・化学調味料不使用

・有機ココナッツオイルを使用

人気があったけれど、実は食べたことがなかった私。

昨日購入したSさんが味見をさせてくれました♡

感想は・・・

めちゃくちゃ美味しかったです。

これは食べ出したら止まらない、危険な食べ物です。

早速追加注文しようとしたら、すでに欠品でした。早っ!!

売店で見つけたら奇跡かも知れません。

マルカワみそ売店担当の橋本です。
息子がアレルギーだったことから食に興味を持ち、食べたもので身体が変わることに衝撃を受けました。
その後マクロビを習い、師範科まで卒業。
旬の食べ物を、大好きな人と楽しく食べるのが一番の健康法だと思っています。

マルカワみそ オンラインショップはこちら