オーガニック・無添加・食品のお店

GWですね

今年のGWは、早いと明日から休みで9連休の方もいるとか。

マルカワみそは、4月29日、5月1・2日は営業しております!

渋滞や並ぶのが嫌いな我が家のGWは、だいたい県内でウロチョロしております。

長男と次男は3歳離れていて、今年は中学校と高校に同時入学でした。

その忙しさといったら、本当に頭がパニック状態。

長男が高校からもらってきた大量の手紙を書いている途中に、

次男から「お母さん、これ書いてー」と似たような手紙を大量にお持ち帰り。

ちょっと待ってくれー!同時はやめてー!って叫びそうになります。

「お母さん、今日締め切りの手紙の返事まだもらってないんやけど」

「えー、書いて渡したやろ」

「いや、絶対にもらってない!」

渡したはずなのにおかしいなと

よくよく考えたら長男と次男を勘違いしていたり。

同時入学の恐ろしさを身に染みて感じた4月でした。

もうすぐ5月、もうすっかり新しい環境に慣れている息子たちですが

私は、やーっと慣れてきたという感じです。

3年後も、こうなるのかと思うとちょっと怖いですねー。

いや、今は恐ろしい3年後のことは考えないでおこう・・・。

この記事に関連するかもしれない記事

マルカワみそ売店担当の橋本です。
息子がアレルギーだったことから食に興味を持ち、食べたもので身体が変わることに衝撃を受けました。
その後マクロビを習い、師範科まで卒業。
旬の食べ物を、大好きな人と楽しく食べるのが一番の健康法だと思っています。

マルカワみそ オンラインショップはこちら