オーガニック・無添加・食品のお店

楽しみのランチ会

3月16日は、社内ランチ会でした。

数日前から楽しみにしていたのですが

14日に息子からもらった高校からの手紙を見てガクッ。

22日だと思っていた教科書販売会が16日になってるではないか!

えーどういうこと!

私が楽しみにしているランチ会の日ではないか!

なので、一日遅れの今日

お昼に美味しくいただきました。

キャロットラペは、やっぱり安定の美味しさです。

それにしても、なんでいつもギリギリに手紙を出してくるのでしょうか。( ;∀;)

卒業式の手紙なんて、

「そろそろ卒業式の手紙もらったんじゃない?」

「いや、まだ貰ってないと思う」

↑ これ卒業式1週間前の話ですよー(-_-;)

これを2~3度繰り返し、学校のHPで調べたら

❝詳しくは2月20日に配布いたしました手紙をご覧ください❞

え?だいぶ前に貰ってるんやが!

結局手紙を見せてもらったのは、卒業式の2日前。

心配性の私と、何とかなるやろ息子。

昨日学校からもらった手紙は、早く出して欲しいものです。笑

あと弁当箱もね・・・。

この記事に関連するかもしれない記事

マルカワみそ売店担当の橋本です。
息子がアレルギーだったことから食に興味を持ち、食べたもので身体が変わることに衝撃を受けました。
その後マクロビを習い、師範科まで卒業。
旬の食べ物を、大好きな人と楽しく食べるのが一番の健康法だと思っています。

マルカワみそ オンラインショップはこちら