オーガニック・無添加・食品のお店

喜ね舎さんに行ってきました

先日、知り合いの方に

高橋金蔵商店さんの豆腐と揚げが美味しいと聞き

福井市にあるJA喜ね舎さんに行ってきました。

↑ ここに売っているらしい

初めて行ったのですが、中に入るとめちゃくちゃ広い!!

たくさんの野菜!野菜!野菜!

見るの楽しい~

で、見つけました!

嬉しくて全種類買っちゃいました!

パッケージがオシャレでかっこいい!!

そして野菜も

めちゃくちゃデカいなめこ

大好きな安納芋(これ中々スーパーに売ってないのよね)

ケール

生きくらげ

ヤーコン(何これ?食べたことない野菜ってテンションあがるんやけど)

そして見つけてしまった・・・

これ ↓↓↓

お母さんの名前が載ってる!と息子は大笑い。

帰って旦那さんに見せたら

「これって同姓同名の人なの?」

いやいやいや、私がほうれん草を育てて、しかも出荷してるところ見たことあります?

って逆に聞きたくなるわ。

人気のおはぎは売り切れだったので、今度は午前中に行ってみようと思います。

皆様もぜひぜひ♪

この記事に関連するかもしれない記事

マルカワみそ売店担当の橋本です。
息子がアレルギーだったことから食に興味を持ち、食べたもので身体が変わることに衝撃を受けました。
その後マクロビを習い、師範科まで卒業。
旬の食べ物を、大好きな人と楽しく食べるのが一番の健康法だと思っています。

マルカワみそ オンラインショップはこちら