オーガニック・無添加・食品のお店

ローバイト

ローバイトの新製品”ピーナッツ”が入荷しました♪

ローバイトは、デンマークからやってきた原材料が全てオーガニックのバーで

ドライフルーツ好きにはたまらない逸品です。

そして、手のひらサイズなのに

お腹にずっしりとくる満足感。

私は好きなのは、オレンジ色の”カシュー”ですが

新製品の”ピーナッツ”も気になるところです。

早速購入してくれた社員によると

私の予想通り、「美味しかった」そうです。

”ピーナッツ”の原材料を見てみると

「有機なつめやし」「有機ピーナッツ」「食塩」のみ!

何てシンプルなの!

私が用意できそうな材料ではないか。

そしてついつい考えてしまう・・・・

家で何とか作れないものか?

(↑安く、たくさん食べたいと狙っている)

でもこれってどうやって固めるんだろう・・・?

眠れない夜は続く。

(が、毎日7時間は寝ている)

この記事に関連するかもしれない記事

マルカワみそ売店担当の橋本です。
息子がアレルギーだったことから食に興味を持ち、食べたもので身体が変わることに衝撃を受けました。
その後マクロビを習い、師範科まで卒業。
旬の食べ物を、大好きな人と楽しく食べるのが一番の健康法だと思っています。

マルカワみそ オンラインショップはこちら