オーガニック・無添加・食品のお店

お誕生日会

マルカワみそでは、何と!何と!!

社員全員、誕生日にプレゼントがもらえるんです♪

私も先日プレゼントをいただきました。

中身は・・・

こちら

マルカワみそ売店で好きな商品を選びました。

本当にありがたいです。

しかし!

誕生日会は楽しいことばかりではありません。

誕生日の人は皆の前でスピーチをしなければならないという掟があるのです。笑

人前で話すことが苦手で小心者の私は、もちろん緊張しまくり。

なんてったって40名近くの社員が全員私を見ているのですから、

ビクビクもんです。

生まれたての小鹿のように足がガクガク・・・

と、まではなりませんでしたが。

何を話したのかは、また次回。

この記事に関連するかもしれない記事

マルカワみそ売店担当の橋本です。
息子がアレルギーだったことから食に興味を持ち、食べたもので身体が変わることに衝撃を受けました。
その後マクロビを習い、師範科まで卒業。
旬の食べ物を、大好きな人と楽しく食べるのが一番の健康法だと思っています。

マルカワみそ オンラインショップはこちら