オーガニック・無添加・食品のお店

日焼けした悟空

2月に息子たちに仕込んでもらった味噌。

とても美味しそうな色になっていたので、食べ始めることにしました。

2月に仕込んだときは、色白だった悟空

日焼けしました!笑

今朝は、

玉ねぎと薄揚げとわかめのお味噌汁をいただきました。

味噌汁は一年中食べていますが、

温かい味噌汁が美味しい季節になってきました♪

この記事に関連するかもしれない記事

マルカワみそ売店担当の橋本です。
息子がアレルギーだったことから食に興味を持ち、食べたもので身体が変わることに衝撃を受けました。
その後マクロビを習い、師範科まで卒業。
旬の食べ物を、大好きな人と楽しく食べるのが一番の健康法だと思っています。

マルカワみそ オンラインショップはこちら