オーガニック・無添加・食品のお店

お楽しみ抽選会

昨日は、楽しみにしていた

【社内ランチ会&お楽しみ抽選会】でした。

今回のランチはオムライス♪

とろける卵がとても美味しくて大満足。

ランチの後は、待ちに待っていたお楽しみ抽選会!

当たりハズレの無い、全員がもらえるという

夢の様な抽選会!

プレゼントの中身は、それぞれ違うのですが

売店の商品の詰め合わせや頂き物など、どれも欲しい物ばかり☆

数日前プレゼントの準備をしていた時、

「これが当たったら嬉しいな…」と思うプレゼントが2~3個あったのですが、

何と!

一番欲しいと思っていたプレゼントが当たりました( ;∀;)

貰った後は社員同士で、

「何が当たったの~?」「あー、それいいねー」と見せ合いっこです。

それがまた楽しかったです。

社長ありがとうございました!

この記事に関連するかもしれない記事

マルカワみそ売店担当の橋本です。
息子がアレルギーだったことから食に興味を持ち、食べたもので身体が変わることに衝撃を受けました。
その後マクロビを習い、師範科まで卒業。
旬の食べ物を、大好きな人と楽しく食べるのが一番の健康法だと思っています。

マルカワみそ オンラインショップはこちら